VRクレーム対応力研修無料体験会のご案内

グリー株式会社×三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ共同開発

グリーと三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズが共同で開発したVRを使用して集中空間を作る新しい研修です。

VRソリューションやモバイルゲームなどを提供するグリー株式会社と、三越伊勢丹グループで培ってきたナレッジをもとに人材教育等のサービスを提供する三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズが共同で開発したバーチャルリアリティ(仮想現実)を使用した研修の体験会の開催が決定いたしました。

※好評につき8月開催が決定いたしました。

  • 『VRクレーム対応力研修』 無料体験会

    日程:8月27日(火)

    時間:①14:00~15:00

       ②16:30~17:30

             (※両部ともに同じ内容での開催です。どちらか一方をお申し込みください)

    場所:東京都六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー12階

  • 下記のようなお悩みを抱えていらっしゃる方にお勧めの研修です

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    クレームはお客さまの期待の表れです。
    真摯にお客さまと向き合い誠意のある対応を学ぶことが必要です。
    価値観の多様化に伴い増加傾向にあるクレームの正しい対応力を学び、
    お客さまとのロイヤリティを高めることを目指す三越伊勢丹グループが教える、お客さまの対応力を高めて自社のファンを作る方法をお伝えします。
    バーチャルリアリティ(仮想現実)で集中環境を作り出し、研修の効果を高めます。